幼児クラスもクギ、打ってます!

IMG_2914

小学生クラスと同じく、くぎ打ち、頑張っています!

作っているのは、「とげとげかいじゅう」。

木でつくったかいじゅうに、クギをたくさん打って、とげとげにしています。

 

さて、この「くぎ打ち」にはまってしまったというRちゃんは、なんと、自分専用の金槌まで購入してしまったとか!

幼稚園児でマイ金槌を持っている子はそうそういないと思います…(笑)(でも、たしかに、とっても上手に打てていましたよ)

何度かは金槌が手に当たってしまったという子もいましたが、なんのこれしき!という感じで、みんな全部で3、40本ほど打ったかな?

みんなよく頑張りました!

 

カテゴリーblog
© 2015 こどものアトリエ むたやま造形教室, All rights reserved.