夏休みの工作、奮闘中です!

IMG_3506

造形教室の夏のビックイベント(!)の「夏休みの工作」もいよいよ最終週となりました。すでに日曜クラスから出来上がって即日持ち帰っているので、教室に溢れていた生徒たちの工作作品もまばらになってきました。

みんなが笑顔で持って帰ってほっとする反面、ちょっと寂しい気もしているのですが…いやいや、本当に無事に持って帰る姿を見られて大満足です。みんなも家族やお友達、いろんな人に見せて自慢してほしいところです(笑)

残すところ、あと今日の木曜クラスと土曜クラスのみ。

みんなが無事に持ち帰れますように。

カテゴリーblog
© 2015 こどものアトリエ むたやま造形教室, All rights reserved.