夏休みの工作中です。

小学生クラス、「夏休みの工作」の真っ最中です!

で、教室時間中、なかなか写真が撮れません…。

 

ということで、前回のテーマの作品を紹介…。

小学生クラス「はがき絵」です。

ハガキに好きな絵を描くというテーマだったので、それぞれ好きな内容を工夫して描きました。

こんなハガキで「暑中見舞い」をもらったら、とっても嬉しいですね。

 

幼児クラスは「大きな海の絵」が今週完成しました。

写真は先週のものです。

途中の休み時間に『むしのじかん』でカナブンやクワガタを触ったり、手から飛ばしたりして観察しました。

ちいさな虫たちですが、こどもたちにとっては怪獣(!)のようなもの…

手に持つことができると、「やったぜ!!」と、自信満々な様子になっています(笑)

 

カテゴリーblog
© 2015 こどものアトリエ むたやま造形教室, All rights reserved.