デザインコマ、完成。

「デザインコマ」の、その後。

ゴールデンウイーク前、大まかに完成してしていた「デザインコマ」。休み開けの週にミニミニ工作と一緒に持ち帰ることになって、子どもたちにとっては盛りだくさんの制作内容の週となりました。

ちなみにミニミニ工作は、「母の日」の「カーネーション」。ペーパークラフトなので少々難しかったのですが、「お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべて作ってみよう」との声がけに、みんな一生懸命に作りました。

その後、出来上がっていたコマでチャンピオン大会へ突入!

真剣にペーパークラフトに取り組んだ後ということで、思い切りコマで遊んで持ち帰りましたよ!

カテゴリーblog
© 2015 こどものアトリエ むたやま造形教室, All rights reserved.