パイナップル完成!

静物画「パイナップル」完成しました!

今回のテーマは3週と、造形教室にとっては比較的短い内容となりましたが、それもそのはず、「ナマモノ」をモチーフにしているため、長持ちさせられない内容だったのです…。

でも、そのぶん、美味しいおやつの時間が3週めにありました。

モチーフとして今のいままで見ていたパイナップルを切り始めると、「ちゃんと本物だったんだ…」なんていう子どももいて、びっくり。みんな先を争うように手を出していましたよ。

完成した作品は既に持ちかえっていて、造形教室では次の工作に移っているのですが、その内容はまた後日。ちょっと細かい手作業があるせいか、みんなとっても真剣に取り組んでいます!

カテゴリーblog
© 2015 こどものアトリエ むたやま造形教室, All rights reserved.